起業ってしたいと思う?私はしたいと思いません・・・でした

起業大変
Pocket

起業ってしたいと思いますか?

 

 

私は元々は起業なんて絶対したくない人です(^_^;)

 

人前に立つのも嫌で、できるだけ目立ちたくないと思っていました。

今も根本は変わってません。
じゃあナゼ起業したか?
起業した方がメリットがあったからですにやりキラキラ

 

 

起業ってめっちゃしんどいイメージありません?

大変そうやし、

お金かかりそうやし、

やりたいこともないし、
普通に働いてた方がラクでしょ!

って思ってました!

 

起業するメリットを知らず、マイナスなイメージだけがありました。

起業大変

 

 

 

 

これがいわゆる《知らないリスク》だったんです^^

 
じゃあ逆に、

 

お金をそんなにかけることなく、
今の仕事を続けながら、
自分の手元に残るお金が増え、
貯金が増やせて、
将来的な年金資金も準備できて、
そして時間に余裕があったら
ビジネススキルを磨いて自己成長し、
収入も増やせる。

 

 

これ、どうですか?
「起業」とはかけ離れているように見えますが、
これ起業してるんです^^

起業するメリットでもあります^^

 

起業メリット
世の中そんなに甘くないから、私には起業なんて無理!!

私もそう思ってました。
でもね、
以外と世の中、
甘いです笑

甘々です。

起業ってめっちゃ簡単ですよ!笑
もちろん、目指す目標によって難易度は変わります。
個人差もあります。
ただ、私には無理!

って思ってる人には特に言いたい。

ホント簡単なんです。

 

どういうこと?そんなワケないでしょ!って

思う方は開催セミナーにて♪

下記よりセミナー情報配信しております

《まるはしあやの*LINE通信》

またはID検索にて♪↓

@jbp1839v