達成できる目標の立て方

ハワイ
Pocket

目標の立て方とか夢の叶え方って、

学校で教えて貰ったことあります?
ないですよね?びっくり
これ、実は目標を達成しやすい目標の立て方と、
達成しにくい目標の立て方があるんですビックリマーク

ハワイ

 

 

 

 

 

達成しやすい目標設定をする方法の一つが

 

「実際に見に行く」です

先日、マンションギャラリーに行ったと書いたのですが、

今回は目標を達成しやすくする為に、見学に行ってきました!
(*因みにウチは不動産投資はしていますが、

マイホームはまだ買っていません。住むための家を考えてます)

 

 

 

行ってみてわかったことは・・

 

小さい物件とはまた違いますねww

かかってくる税金や、もちろん組むローンも違うので、

実際に買おうと思って、試算まで出してもらうとリアルですねキラキラ

 

 

今回見学したことによって、かなり情報収集できました!!

 

2016-05-27-23-08-30

 

 

 

 

買う期日であったり、

その為に必要なキャッシュや、

月収が明確になり、

事業計画も変更しようと思いました^^

 

 

これは大きな収穫です♪

旦那や、税金の先生とも相談が必要になりそうですにやり

 

良い目標設定が年越し前にできて良かったです音譜

 

 

 

何かを変えたいと思って目標を立てるのであれば、
目標の立て方から変えなければいけません。

 

 

今までやってきた目標の立て方で合っているのか?

目標達成しやすい目標の立て方を知りたいビックリマーク

どうしても達成したいことがあるビックリマーク

 

そんな方は、

過去6年間開催してきた実績のあるセミナー

《ラットレース脱出セミナー》

があります♪

詳しい内容は《《こちら》》

2017年も始まったばかり!

良いスタートダッシュを切るには持ってこいのセミナーです^^

 

講師は、

元サラリーマン、現社長の

実際に目標を達成し続けて、会社社長にまでなった方ですひらめき電球

 

 

私も目標の立て方を教えてもらってから、

やりたいことが実現していきました♪

ぜひ、お時間ある方は学びに来てくださいニコニコ

 

お問い合わせ、お申し込みは下記LINE@にて、

メッセージで【ラットレース】と送ってください

まるはしあやの*LINE通信